Powered by SHINOBI.JP

2008年06月12日

アクアリリー

main.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。

今日は、仕事をする気力がなく
出勤時間を遅くしてもらい
休憩時間も長くしてもらい

このごろの私、元気がない・・・

大丈夫かな・・・

今日もキッチンのめぐみちゃんと
仕事のあとにスタバで私の悩み事を相談♪
今日の議題はマンション購入!!

お引越しをする予定なのですが
一目惚れしてしまった賃貸物件に先約があり
どうしても借りる事が出来なくて
諦めて他を検索している途中で
一目惚れマンションに「分譲」で美和乃輔に丁度良い間取りの部屋を見つけてしまい。

買ってしまう方向に傾いています・・・。

人生の大きな買い物を
「賃貸が駄目なら分譲で!!!!」
的な衝動買いをして良いのか・・・
葛藤中です。
「美和乃輔さんなら、そんな衝動買いもありかも・・・。」
と私を止めようとしてくれる人はいません・・・

良いのかなあ・・・
後悔するかなあ・・・
人生の節目だから
ここで○千万の買い物をしても良いかなあ・・・
でも
マンション買うと
ベンツを買う余裕がなくなっちゃうなあ・・・

メールのチェックをしてみると
THEBODYSHOPからメールが届いていました♪
アクアリリー
なんだか素敵・・・

明日は横浜に行く予定なので
ショップに寄ってチェックしてみます♪♪






posted by みわ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ローズハンドクリーム*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20070504085905.jpg

こんにちは。美和乃輔です。
GW後半。
今日も横浜は良い天気です。

この連休中は、曜日感覚が麻痺して、今日が金曜日だという事に今、気が付きました。
金曜日・・・ゴミを出し忘れてしまいました・・・。


お気に入りだったロクシタンのラベンダーハンドクリームを
とうとう使い切ってしまい。

今朝
オーストラリアの御土産に頂いていたローズのハンドクリームを開封しました。

薔薇の薫りって優雅で素敵♪

美和乃輔さんを花に例えると「薔薇!!」
と言って貰えるように自分を磨いていきます♪

今日の私はかなり元気です。
多分、りかちゃんの影響。
「誰もが羨ましがるような女性を目指して私と一緒に頑張りませんか?」
と言ってくれたから。

私は、みんなの自慢の○○になりたい・・・。
○○は友達だったり、同僚だったり、先輩だったり・・・。



posted by みわ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ロクシタン

ろくしたん

こんばんは。
美和乃輔です。

お友達から海外旅行の御土産に
ロクシタンのバスセットを頂きました。
何だか使ってしまうのが勿体無い・・・。

このごろ、女をサボってしまっています。
ロングアイラッシュもしていないし、
実は基礎化粧もホワイトニング美容液のみの毎日。
ジムも今週は1回も行ってない状態・・・。

このやる気の無さは?
posted by みわ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

CRABTREE&EVELYN

ソープ

こんばんは。美和乃輔でございます。
まだ誕生日プレゼントの回収が終了していなかった様です♪

「ボディーソープはジムで使ってね、固形の石鹸は凄く綺麗なの。」

と渡された紫色の「CRABTREE&EVELYN」のソープ達・・・

プレゼントしてくれたsayakaちゃんは
美和乃輔の好みと生活スタイルを気に留めてくれているんだな
と嬉しくなりました。

早速、ジムのロッカーに入れに行かないと・・
このごろ泳ぎをサボり気味です。

バイトをラストまで入れてしまうと
その後にジムに行くのが面倒になり
明日行こう!また明日行こう!
の繰り返し・・・

体重が増加してしまう筈ですよね・・・。

主治医には「まだ全然大丈夫ですよ。」
と言って頂いていますが、実は相当気になっています。

インスリン&ピル ユーザーのダイエットって難しいですね・・・

かなり挫折気味です。

posted by みわ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ロクシタン

20061113193006.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。
今日は、カフェのホールで一緒にバイトをしていた子の最終出勤日でした。
先日、カフェラミルで沢山お話をして
やっと仲良くなってきたのに
もう一緒に働けないと思うと寂しいですね・・・。

彼女がバイトが終わるのを待って
「ピースカフェ」に連れて行ってもらいました。
今日のメンバーは私を入れて3人。

恋話とバイトの話で盛り上がり
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。


今日、退店した彼女へ
「お疲れ様。短い間でしたが一緒に働けて楽しかったよ。もう少し早くから仲良くなれたら良かったね。」



早くも、
私の誕生日プレゼントが届きました。
「カフェのお仕事は手が荒れるかなあ・・・と思って選びました。」
とメッセージ。
私のブログを読んで、近況を気にとめてくれているんですね。
どうも有難う。
ロクシタンのラベンダーのシリーズの「ハンドクリーム」
少量でも良い香りが広がります♪


posted by みわ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

レブロン

レブロン

こんばんは。
美和乃輔です。

10年位、同じファンデーションを使用していましたが、
たまには浮気心・・・
レブロンの「カラーステイ」を購入してみました。
本当に落ちにくいのかなあ?

そうそう、時々コメントをくれるangelaちゃんからバトンを頂きました。
「化粧バトン」これは面白そう・・・

★化粧を始めたのはいつですか?★
高校2年の頃。
シャネルのリップがデビューだったかな?


★朝、化粧をする順序は★
ベース→眉→アイメイク→リップ

★化粧をするのにかかる時間は?★
20分くらい。
今は、まつげを「ロングアイラッシュ」にしているので、
かなりラクです。

★好きな化粧品メーカーは★
花王エスト、シャネル


★化粧水・乳液はどこの商品?★
花王エスト

★口紅・グロスはどこの商品?★
シャネル、ゲラン、ランコム

★ファンデ・アイライナーはどこの商品?★
レブロン、花王

★すっぴん晒してもいいと思える相手は?★
眉はアイラインをアートメークしているし、
まつげは、ロングアイラッシュをしているから
結構、大丈夫かも?

★回す人5人

回す人がいない・・・

posted by みわ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

エスティーローダー

エスカーダ

今日は良く晴れていてTシャツ1枚でも
少し暑く感じられる日でした。

今日は食事を1食に抑え調整中の美和乃輔です。
    こんばんは。

久々にジムに行かずに
家でゆっくりとシャワーを浴びて、
メークを完璧にしてお出かけしました。

これから暑くなるとメークの崩れに悩まされる
嫌な季節になってしまいますね。
今から気が重いです。

先週、名古屋を訪れた時の事。
親友sayakaちゃんから「エスティーローダー」のリップを頂戴いたしました。
名前が掘り込んであって、カラーも私の好み。
一生の宝物の1つになりそうです。

「もう逢えないとは思わないけれど、今までのようには会えないから、たまには私の事を思いだしてね。」

って。

やはり美和乃輔に選択は間違っていたのかな?
少しセンチになっています。


posted by みわ at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

シャネル

20060207210617.jpg

夕方にアイラッシュをしにいつものエステに行ってきました。
今回は少し多めに付けて貰ったので、
目がパッチリと強調されています。
このエステはお部屋に猫がいるんですよ。
凄く可愛いの。

そうそう
美和乃輔のメイクアップはシャネルが多いです。
このごろ「ゲラン」も気になってきているのですが・・・。
リップはベージュ。
アイシャドウはブラウン。
が定番です。





今日の取引の一部はこんな感じでした。
ライブドア4000株

買い4000株を112円(指値)
売り4000株を114円(成り行き)
6950の利益でした。所要時間10分。

売り注文を出した時は117円だったのですが、
成り行きで注文を出した為に
瞬間的に下がった時に売れてしまったようです。
損はしていないですがちょっと損した気分・・・。

株を売買するの時の注文の仕方は2つあります。
指値・・・・・自分で値段を決めて、その値段になるまで待つ。
成り行き・・・値段はいくらでもいいのですぐに決めたい。











posted by みわ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

天使の入浴剤

入浴剤

今日はちょっと疲れました。

父親の開催するイベントは来賓の方達に勧められた物を
食べるのもお仕事のうちです。

別に自分の病気を隠す訳ではありませんが、
アピールして得はないので・・・。

勿論インスリンを打たずに食事をするので、
途中から辛くなってきました。

でも、有名な先生もいらっしゃっていただけて、
一緒に写真を撮って貰う程のミーハーぶりを発揮。

横浜は今夜も寒いです。
お風呂に熱めのお湯をはってatukoちゃんに貰った
泡のお風呂の入浴剤を入れてみました。
雑誌も持ち込んで・・・。

気になる事は明日の株式相場です。
多分、波乱なのでは?
明日は見るの止めようかな?



posted by みわ at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

キスキス

GUERLAIN

美和乃輔の化粧ポーチの中は
シャネルとランコムの製品が多いです。

でも、少し飽きてきてしまったので
新しくブランドを開拓したいと思っていました。

私の友人の中で、ダントツに綺麗な子が名古屋にいます。
彼女のお気に入りが「ゲラン」と聞いて、
早速、ゲランのカウンターへ足を運びました。

ゲランのカウンターって「こじんまり」しているんですね。
サンプルを見ていると、美容部員さんが説明してくれました。
何が欲しいという訳ではなかったので、
取り合えずリップで気になるカラーを試してみる事にしました。

この「KISSKISS」のゴールド。
本来は、他のカラーの上に重ねてつけるらしいのですが、
美和乃輔の唇はもともと色が濃いので、
直接のせるとピンクかかったベージュになります。

ゲランはゴージャス感があって素敵ですね。
虜かも・・・。






posted by みわ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

ラックス

20051129175419.jpg
明日は通院日で名古屋まで行かないといけないのに、
今日は朝から寝込んでしまっていました。

お誕生日にはしゃぎすぎたのでしょうね。

毎週、水曜日はスポーツジムの休館日で、
予定がなければ外出はしません。
今日もこのまま1歩も外に出ないで終わってしまうのかな?

そろそろシャワーでも浴びて、スッキリとしようかな?
美和乃輔の愛用ヘアケアは「LUX」です。
香りとボトルが上品で気に入っています。
他の商品もいろいろと試してみましたが、
美和乃輔のストレートロングの髪質にもあっている様です。

シャワーシャワー♪

買い置きがあるって安心ですよね♪(ナリス化粧品)ピュアーチェシャンプー&コンディショナー...
↑良さそうなトリートメントが沢山ありまス♪

233



posted by みわ at 16:01| Comment(7) | TrackBack(0) | ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ホワイトニングエッセンス

20051030005942.jpg

美和乃輔の美白アイテムは花王ソフィーナの「ホワイトニングエッセンス」です。
大学生の頃から、ずっと愛用です。
もともと色白だったので、この白さを保とうと、毎日欠かさず美白します。

途中で浮気心を出して他の物も試してみましたが、
結局はこれに戻ってしまいます。

使い出したきっかけは、従姉妹が花王の美容部員さんだったから。
初めて使ったスキンケアのラインはソフィーナのエモリエルでした。
だから今もスキンケアは花王ブランドが多いです。

ホワイトニングはエッセンスの他に「リキッド」や「スティック」もありますが、
美和乃輔はエッセンスの使い心地が好みです。

美白♪ 美白♪
花王 ソフィーナ 薬用ホワイトニング ディープサイエンス(美白エッセンス) 30g 定価5000円




posted by みわ at 02:31| ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

