Powered by SHINOBI.JP

2008年03月12日

通院日*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 039.jpg

こんにちは。美和乃輔でございます。

昨日は通院日でした。

・・・検査結果は・・・
・・・A1c5.9%・・・

先月と変わらずです。。。。

3年ぶり位かなずっと会う機会に恵まれなかった
しほちゃんのバイト先に
さわちゃんとお出かけしました。

ケーキにプレートをつけて用意してくれていて、
凄く凄く感動♪♪

今回の名古屋は楽しかったな・・・。




posted by みわ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ホテル*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○゜・:,。*:..。o○☆゜・:

画像 030.jpg

おはようございます。美和乃輔でございます。
ホテルのロービーにあるパソコンから投稿中。。。。

昨日は
さわちゃんとパルコのベーグル&ベーグルで待ち合わせて
楽しい時間をすごしました。
さわちゃんって年下なのに
お姉さんみたいなのです♪

パルコに来ている女の子達はみんなお洒落で可愛くて
私も頑張らないと!!
刺激されます。

毎回思いますが
名古屋にいる女の子は本当に可愛い子が多い・・・。

さわちゃんは夕方から予定があるらしく

夕食は
同病のあつこちゃんと・・・。
この子の美しさは絶品です。
私の友達の中でも秀でています。

久々に伏見にある「山」に行きました。
名古屋にいる時は行く所に悩むとこのお店に足を運んでいましたが
ほう3年振りかな・・・。

メニューも変わっていて
焼きおにぎりがなくなっていました・・・
好きだったのにな・・・。

あつこちゃんの家にお布団を贈って
今度お泊りさせて貰う約束をしました♪♪

今回のホテルは
丸の内にある
ホテルウイングインタナショナル名古屋
です。

ホテル予約が遅くて
いつも泊まるホテルが満室で急遽探しました。
レディースルームはドアを開けた瞬間に感激する程
素敵でした。
一面真っ白で、鏡もお洒落で・・・

ただ
ちょっと狭いけれど・・・・


今回の検査結果は

A1Cは5.9%
尿糖70
尿淡白10
HDL88
LDL63

でした。

尿淡白が気になります・・・。

今日は予定がないので

「アルアビス」でランチして帰ろうかな。






posted by みわ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

イルミネーション*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

F1000007.JPG

こんばんは。
美和乃輔です。

名古屋駅のクリスマスイルミナーションを見るが
年末の楽しみの一つです。

今年は名古屋に行くのも最後。
来年は・・・。

今回のA1Cは上がり気味でしたが
今の環境では仕方ないかな・・・。
血糖値も高めなので・・・。

主治医におねだりしてハルシオン(睡眠誘導剤)を処方して貰いました。

寝付けない時に飲むようにいわれましたが、
寝付けなくて悩む前に飲んで寝てしまおう
と思っています。

今年のバイトのお休みは
残り3日間。

ほとんど、夜までのシフトなので、体調を整えて望まないと
皆さんに迷惑をかけてしまうかも・・・。

夜遊び厳禁ですね。。。

今日ももう寝ます。

おやすみなさい。


posted by みわ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

パームス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20070412150150.jpg

名古屋1日目。

いつものように名古屋駅から病院に直行・・・。

今回の数値は悪くても仕方ないなと思っていたので
余り気にもなりません。

どちらかというと
今までどうして我慢して頑張ってコントロールしていたんだろう?
と考えるくらい。

4月の結果は

ヘモグロビンA1c・・・6.2
HDL−CHO・・・・・85
LDL−CHO・・・・・50
尿糖判定量・・・・・・・200
尿淡白判定量・・・・・・(−)

まさに糖尿病(笑)


通院の後はテレビ塔の側の「パームス」で
名古屋の友達sawakoちゃんと待ち合わせてお茶をしました。
シュー皮の中にレアチーズが入ったケーキ。
お味は・・・。
ねえsawakoちゃんどうだったけ?

このお店、
私の1番通った「アルアビス本店」だった場所。

アルアビスは思い出の場所だったのにな。

名古屋も段々と変わっていってます。
美和乃輔の知らないお店が沢山。

もうすっかり美和乃輔も
他所の子になってしまったんですね・・・。
posted by みわ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

IXCカフェ

IXC

2月の通院日。

結果は
A1cがまた元通りの数値に戻ってしまいましたが、まずまずです♪
ヘモグロビンA1c・・・5.7%
中性脂肪・・・・65mg/dl
HDL・・・・・80mg/dl
LDL・・・・・63mg/dl



カッシーナのショールームに併設されている、
とってもお洒落なカフェでお茶をしました。
美和乃輔はレアチーズケーキ。
香苗ちゃんはフルーツロールケーキを頂いていました。

血糖値の数値を記録する「自己管理ノート」も今日で3冊目に突入です。
入院してからもう2年が過ぎたのですね・・・。

このノートも良い数値を記録していけたら良いな・・・。



posted by みわ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

スタバ

aa.jpg

こんばんは。美和乃輔です。
寒い日が続いていますね。

室内でエアコンを付けるのが好きではないので
膝掛けをお供にパソコンに向かっています。

朝もヌクヌクと暖かいベッドから出るのが一苦労です・・・

美和乃輔が1番好きなスタバの店舗で
ホワイトチョコレートモカを飲みながら朝の一時を過ごしました。

まだスタバのパートナーだった頃。
間限定で発売したホワイトチョコレートモカを飲んで、
「何て美味しいドリンクなんだろう・・・」
と夢中になっていたのを思い出します。

そうそう気になる

今年最初の検査結果は

ヘモグロビンA1c・・・5.4%
中性脂肪・・・・43mg/dl
HDL・・・・・77mg/dl
LDL・・・・・50mg/dl


希望通りのA1Cで好調なスタートなのです♪

posted by みわ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

