Powered by SHINOBI.JP

2006年06月14日

イチゴショート

イチゴジョート

こんばんは。
美和乃輔です。

今日はテラスでケーキセットを頂きました。
ケーキは何にしようか迷ったけれど、
「イチゴのショートケーキ」&「アイスティー」

夕方、涼しい中でのテラス席は、
ちょと快適でした。

今日、ご一緒したのは昔の上司。
美和乃輔を飲食業に引っ張り込んだ人です。
昔の美和乃輔はこうだったとか・・・
話に花が咲きました。

ケーキセット ¥1050−



posted by みわ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | ハーバーズムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ティーセット

ティーセット

今日の横浜は雨。
よくよく考えてみれば、6月なのだから
雨降りの日が多くて当たり前なんですよね。

今日のバイトには余裕があり終了後は、
お店でくつろぐ事が出来ました。

画像は「アフタヌーンティセット」です。
現物を見たのは初めてです。

真ん中のプレートにのせられている「白月餅」は
以前新聞でも紹介されていて、
生和菓子のような味わいでとても美味しいです。

美和乃輔のお勧めです。

セットのドリンクは、コーヒー、紅茶、中国茶から選べます。

お店には、食べてみたいケーキが沢山あります。
制覇できるかなあ?


posted by みわ at 22:30| Comment(10) | TrackBack(0) | ハーバーズムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ロゴ

aaaaa.jpg

ハーバーズムーンカフェの制服は、
チャイナっぽいシックな感じですが、
よくよく見ると左肩にロゴが刺繍せれています。





posted by みわ at 23:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ハーバーズムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

