Powered by SHINOBI.JP

2008年06月08日

薔薇のアレンジ。。。

赤バラ.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。
2連休後のバイトは
なんとなくやる気がないというか・・・
疲れました。

バイトが終わって
ゆりPちゃんと
いつものスタバで待ち合わせ♪
入り口で待ちながら、バッグをさぐると・・・
バッグの中にお財布が・・・ない??・・・
お財布を入れずに家を出てきてしまったのですね。

ゆりPちゃんに一緒にお支払いをして貰い
無事にホワイトチョコレートモカをGET♪♪

「お財布忘れてもインスリンは忘れないもんね!!」
食事の前のお約束♪
インスリンの入ったポーチを開けて

・・・・・・・・

ヒューマログキット

・・・入っていない・・・・

「美和乃輔さん。取りに戻らないの?」
とゆりPちゃんは心配してくれたけれど

正直なところ
今は取りに戻る気力(気持ち)がない。
自分の体に気を使う程の気持ちの余裕はありません。

もうどうなっても良いと
投げやりになる時期なんだよね・・・

いつもこんな状態になるのは決まって身近な人間関係のもつれからで

横浜での人間関係では揉める事は殆どなくて
いつも私を追いつめるのは名古屋での人間関係。

この負のスパイラルから抜けられるのは
いつになるのだろう??

人それぞれ、得意不得意分野があって
私は何でも出来るから大丈夫と思われがちだけれど

この人の事が絡むと何も出来なくなる・・・


家に帰ると
テーブルの上に
「薔薇のアレンジメント」
が置いてありました。

北海道にいる親友のきりんちゃんからでした。

こんな時に思いがけない送り物に心温まる思いでいっぱいです。
きりんちゃん。
どうも有難う。
私の事を気に掛けてくれて本当に感謝しています。
会いたいな・・・・







posted by みわ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにお邪魔します♪

お花、かわいいのが届いてよかった!
お願いしてみたのはいいけど、内心ドキドキだったのよね。どんなのが届くんだ??って。
画像見て、安心しました(^-^)

美和乃輔さんに喜んでもらえて、私も嬉しいよ。

私も会いたい!!



Posted by きりん at 2008年06月13日 15:15
きりんちゃん。

お花本当に有難う♪♪
凄く凄く嬉しくて、このままの状態でいつまでも置いておけたらな・・・。
って思いました・・・。

きりんちゃん。
会える時あるかなあ・・・。
Posted by 美和乃輔 at 2008年06月14日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。