Powered by SHINOBI.JP

2008年06月06日

サンマルクカフェ。。。

サンマルク.jpg


こんばんは。美和乃輔でございます。

金、土曜の2連休は頂いたのは凄く久しぶりです。

今日は眼科で眼底検査をしてきました。
1年に1度は検診を受けるように主治医に言われていましたが
2年ぶりに・・・。

気になる結果は異常なしでした。
眼底まで検査しないといけないなんて
なんて面倒な体なんだ・・・

眼科の検査が終了して
馬車道のサンマルクカフェで遅めのランチをしました。
いつも座る中2階の端の席が空いていたので、
そこに座り、いろいろ先の事を考えていました。

もう6月なんですよね・・・

夕方はバイト先のちえちゃんがシフトアウトするにを待って
トラベルカフェで1時間程、近況をおしゃべりをして過ごしました。
ちえちゃんも旦那様が単身赴任するかもしれなくて
環境が変わるから・・・・
って、ちょっと不満そう・・・

締めくくりは
「ロングアイラシュ」
を半年振りにつける為にサロンに足を運びました。
睫毛がふさふさで目がパッチリした自分の顔を鏡でみた時に

やはり女は綺麗を心掛けないとね♪♪

と再実感しました。


明日は真美ちゃんとランチです。
楽しみ・・・・




posted by みわ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99738886
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。