Powered by SHINOBI.JP

2008年06月05日

胡麻のパン。。。

画像.jpg

今日も横浜は雨降り。
気候に左右されて、なんとなく毎日体調が良くないです・・・。
寝込んでしまうまではいきませんが、
朝、目覚めた瞬間から疲れていて、
ベッドに入ると直ぐに寝付いてしまいます。
発病した時の感じとちょっと似ているかも・・・。

バイトの後で真っ直ぐに帰宅すると、ふさぎ込んでしまいそうなので出来るだけ、お茶したり外食したり
誰かと過ごす様にしています。

だから
大丈夫なのです♪♪
ご心配なく♪♪


昨日、キッチンのめぐみちゃんが胡麻のパンを焼いて持ってきてくれました。

「美和乃輔さん、胡麻は好きですか?」
「胡麻って苦手なのよ・・・。」
「えっ??・・・胡麻のパンなんですけれど・・・。」
「本当!!嬉しい!!頂く!!」

休憩時間とお夕食に頂きました♪♪♪
ハードタイプでほんのり塩味の効いて、
とってもとっても美味しかったです。

美和乃輔も何か作って、みんなに渡したい気分にさせてくれました。

そろそろ出勤時間です。

今日がんばれば、明日はお休み。

今夜はゆりぽんとTEATIMEです。




posted by みわ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

