Powered by SHINOBI.JP

2005年11月28日

烏龍茶TAKIBI

takibi

お誕生日のイベントもメールも一段落して、
平常通りの生活に戻りました。

ちょっと疲れてしまったようで、夕方まで寝込んでいました。
日経平均は上がったみいですが私の株は・・・。

今日は、先日hiromiちゃん宅を訪問した際に、
お土産に頂いたレピシエのお茶「焚火」を煎れてみました。
レピシエって紅茶だけでなくて緑茶や烏龍茶もあるんですね。

この「焚火」マンゴーとパッションフルーツで香り付けされていて
甘ーい香りです。
美和乃輔は甘い香りのお茶が好きです。

濃いめに煎れてミルクティーにしても美味しいらしいので、
今度試してみましょう。


GIFT中国茶ティーバッグ5種(風呂敷包み)(10個セット)

574.750


posted by みわ at 21:13| ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

