Powered by SHINOBI.JP

2008年05月31日

シーフードドリア

画像 047.jpg

美和乃輔です。こんにちは。

今日は朝から雨降りの天気・・・。
せっかくのお休みだったのに、行動範囲が狭まれてしないました。

半年振りに、あきちゃんと合う約束をして
ハーバーズムーンでランチ♪

あきちゃんって
いつもニコニコ笑顔の耐えない明るい女性で
一緒にいると、
女はこうでないといけないな・・・。
と思わずにはいられません。

今後の仕事について相談にのってもらいました。

今回食べたのはシーフードドリアです。
いつもいつも客席に運びながら
食べたいな・・・。
次にここで食事する時はドリアにしよう・・・。
と思っていました。

難点は
りんごのサラダが嫌いなんですよね・・・。
あきちゃんのお皿においてしまいました♪

彼女のアイシャドウーがとっても気になって、
どんな色なのか見せて貰い
ブラックとグレーの二色使いだと分かり
次の休みの時に探しに行く予定です。

お店が混み合ってきたので、
スタバに移動して、
今度はトレードの話をしました。
あきちゃん、株について少し勉強中との事なので
私で分かる範囲で教えてあげられればなあ・・・。
と思います。

posted by みわ at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ハーバーズムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日はどうも♪
久しぶりに美和乃輔に会えてとってもとっても嬉しかったし、
とってもとっても楽しかったぁ^^

仕事の相談になっていたかどうかは別として笑
次回は、私は株を美和乃輔に教えてもらわねばw
よろしくお願いします♪

また会おうね♪


・・・ねね、私は・・・そんなにニコニコしてるかなぁ??
家や職場ではいつも”怖い”顔してるらしいょ^^;




Posted by あき at 2008年06月01日 19:38
あきちゃん。

すごっく楽しかったです。

あきちゃんがみんなに好かれる訳がよく分かる♪
私にはない魅力だよね・・・。
努力してみようかな・・・。


株の事でま分からない事もあるけれど、
ストックオプションとかはよく分からないかも・・・。

また会いたいね♪



Posted by 美和乃輔 at 2008年06月01日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。