Powered by SHINOBI.JP

2008年05月30日

モトヤ

画像 044.jpg

こんばんは。美和乃輔です。

今日と明日はお休みです。

ランチはこのごろ仲良しになったゆかりんと一緒に
元町の
モトヤパンケーキリストランテでランチしました♪

B.L.Tサンドパンケーキをオーダーしましが
美和乃輔は「T」が苦手
トマト抜きで作って貰いました。

テーブルに運ばれてきたプレートを見て、
美和乃輔もゆかりんもびっくり!!

青々としたレタス畑のようなプレートでした♪♪

モトヤには以前ハーバーズムーンで一緒に働いていた子がキッチンにいて
気を利かせてくれたのかも・・・

ゆかりんに近況とこれからの事を話ながら
パンケーキを堪能しました。

6月まで残り2日間・・・
今後を考える毎日です。

住んでみたいマンションも見つかりました。
イメージはベルサイユ宮殿(?)

この先どうなっていくんだろう・・・・



posted by みわ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98611261
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。