Powered by SHINOBI.JP

2008年02月27日

ゲラン*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 033.JPG

おはようございます。美和乃輔です。

今日は
あつこちゃんのお誕生日

   おめでとう♪


あつこちゃん=ゲラン
のイメージが強く。

彼女と待ち合わせてゲランのカウンターに直行!!

ベージュ系の色を見ている彼女を眺めながら
ふと思った事

私が男だったら彼女の喜ぶ事を何でもしただろう・・・
って

彼女との出会い・・・
もう何年前になるのかな?
スタバで初めて待ち合わせして
「美和乃輔さんですか?」
と話しかけられた時の衝撃を今でも鮮明に覚えています。

ここまで完璧に綺麗な顔の子を見た事がない・・・
一目惚れ・・・

こんなに綺麗な子が実在するんだな
この子はこの顔で
今までどんな人生を歩んできて?
これからどんな人生を歩んでいくのだろう?
知りたい・・・

って

近くに住んでいれば簡単に会えるのにね・・・
悩みも聞いてあげられるのにね・・・
寂しければ慰めることの出来るのにね・・・


今日は1年に1度しかない誕生日
素敵な1日になりますよに・・・・

    横浜より愛を込めて。






posted by みわ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

