Powered by SHINOBI.JP

2008年02月26日

シンハ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像.jpg


おはようございます。美和乃輔です。

昨日のmegちゃんからの突然のプレゼントは
「遅くなりましたがバレンタインの・・・・」
でした。

今年のバレンタインは誰にもプレゼントを渡さずに終了してしまいました。
とても良い精神状態ではなくて・・・
それどころではなくて・・・

今はやっとこの暗黒のような日々から開放されつつあります。

根気よく私にお付き合いして励ましてくれた友達に大感謝。

そして
その中の一人の子が元気がなくなり始めていて心配・・・
近くにいれば何かしてあげられるかもしれないのに
私は遠くから彼女の事を心配する事しか出来ない・・・

早く元気になれると良いね・・・

megちゃんからのプレゼントは
Sinhaの焼き菓子でした。
塩キャラメルのスコーン、美味しい♪♪
サイズも小さくて私には用度良い感じ♪

ありがとうね。

posted by みわ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87163149
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。