Powered by SHINOBI.JP

2008年02月19日

プリザーブドフラワー*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 032.jpg
おはようございます。美和乃輔です。

先日
ゆきちゃんから送られてきたプレゼントは
私の好きな色を組み合わせて作ってくれた
プリザーブドフラワーのBOX
メッセージカード入りで
弱っていた私の心を元気つけてくれました。

ゆきちゃんは
いつも私の体を心配してくれています。
働き過ぎではない・・・
少しゆっくりした方が良いよ・・・
自分を大切にしないと・・・
誰かに同じ事を言われても反発する私ですが
彼女の言われると、本当に心配してくれているのだな・・・
と素直に感じられるのです。


今月末まで残り10日。

人生最大の決断まで10日・・・・

私を止める事が出来るのは一人しかいない・・・



posted by みわ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。