Powered by SHINOBI.JP

2008年01月26日

ルミエールカシス*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 032.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。

昨日はとても楽しい休日だったので、今日は仕事中も元気いっぱいでした♪
ルミエールカシスのアントルメを始めて見たので
ちょっと感激・・・。
カシスとチョコのムースです。

大好きだったモンブランのロールケーキは
来週からチョコのロールに変わるらしく残念・・・。


昨日はみのぶんと悟空で中国茶を頂きながら
まずは反発してドル高円安になった為替相場のお話に白熱し
彼の話を聞いて

次は天香楼でコースを満喫。
私が気前よくお支払いをしようとお会計の時にカードを出すと
カードは5000からでないと使用できません・・・
と断られてしまい
お財布を覗くと予想通りの展開に・・・
みのぶん御免なさいでした。

最後は
行きつけのバーで、お友達も合流して大騒ぎの1日でした。

みのぶんの彼はダークな雰囲気たっぷりで
まるでドラマのなかのようなお話でした・・・。

彼女は横浜をすっかり気に入ってくれたようで
また必ず遊びに来てくれるとの事でした。








posted by みわ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーバーズムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80778403
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。