Powered by SHINOBI.JP

2008年01月23日

シール*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,


画像 031.jpg

今日は肌が切れそうな程、寒かったです。
スタバで温まってきました。。。
こんばんは。美和乃輔でございます。

バイトが終わると
ほぼ毎日スタバで過ごしています。

ドリンクの受け渡しカウンターにいつもと違うカードが置いてあったので
手にとって見ていると
コンビニで販売しているディスカバリーズのモカの宣伝でした。

バリスタさんが
「シールになってますよ。」って。
裏返すと可愛いシールでした。
早速、日記に貼って今日のページはちょっとカラフルです。

そうそう
金曜日に名古屋から友達が会いに来てくれます。
私を心配してくれて…。
彼女は美和乃輔が経理事務をしていた頃に席が真後ろで、年も同じで、とても仲良しでした。

私が横浜に戻ってしまってからはメールをする程度のお付き合いでしたが、
久々に会えるのです。

彼女の投資話を聞いて、刺激を受けるだろうな。。。
会うのが楽しみ♪
posted by みわ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。