Powered by SHINOBI.JP

2008年01月22日

ニャー子ちゃま*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 023.jpg
こんばんは。美和乃輔です。
血糖値専用のブログを作っていて
すっかり夜更かしししてしまいました。。。

体調もどうにか回復してきたので
またブログを更新していきたいと思います。

このごろの株式相場は寂しいですね。
今は株でトレードをしていないのですが、人事には思えません。
投資をしている友人達が少し心配です・・・。

そうそう
「神の手」の画像をご存知ですか?
携帯電話のメールに添付されてきた画像ですが
雲がとても神秘的な形をしています。
その画像を受け取った人は幸せになれるそうです。
偶然にも
2人からその画像を受け取りました。
そして
本当に美和乃輔にとっては嬉しい出来事がありました。

だから
その「神の手」の画像は
美和乃輔の大切な人に送りました。

彼に幸せが訪れますように。。。。


美和乃輔の愛猫の片割れ
「にゃー子」
ご高齢の為にかなり食が細くラインもスリムです。
スリム過ぎて心配・・・。


眠い・・・・
おやすみなさい。


posted by みわ at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。