Powered by SHINOBI.JP

2007年12月31日

KUA'AINA*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:, 

画像 017.jpg
こんばんは。美和乃輔です。
今年も本当に残り数分…。
平成20年がもうすぐ始まります。

中華街の爆竹が賑やかで、間もなく山下公園から、汽笛が聞こえてくるでしょうね。


今日は横浜に行って、楽しい時間を過ごして来ました。
たまの休みに外出すると、目にする物が新鮮で、
ウキウキして…

ベイクオーターまで足を伸ばして
KUA'AINA
でランチ。

実は…。
以前KUA'AINAでのオーダーの仕方が分からず断念。
次こそはと
ゆりピーちゃんにリサーチしていました。
「分からなければセットがあるので、それを頼んで下さい!!」
と言われていたので、
結局セットに…


スケジュール帳のリフィルを交換しました。

今年の書き込みを見返してみると、
沢山の人と出会いがあって別れがあって
いろいろな出来事があって
「私は頑張って生きているな」
って…回想していました。
今年
私をお世話して下さった皆様。

どうもありがとう。

2007年無事に越す事が出来ました。
posted by みわ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。