Powered by SHINOBI.JP

2007年12月29日

デメル*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 011.jpg
美和乃輔です。
こんばんは。
今年も残すところ後2日。
仕事は残り1日。
カフェとショップです。

このごろ血糖値が高めなので、インスリンを増やしました。。。

増やすと
勿論、低血糖になりやすく
手はふるえるし、
変な行動は取るし
はさみで指を切って血が出ていても気が付かずに、血だらけ…。

少量のインスリンでコントロール出来ていた時は
低血糖になっても、自然に回復出来たのに…。

これからは、ずっとこんな状態が続くのかな。。。

仕方ないよね。これも私の病気なんだから。


彼が
「デメル」
のチョコを持って来てくれました。
ヘーゼルナッツクッキーにチョコをコーティングした「チョコバンブー」
が美味しかった♪


彼は私の血糖値コントロールが悪くなっているのも
インスリンを増やしているのも知らない。

私の体の面倒をみるのは自分の責任だから。
口に出して愚痴を言わないようにしています。
posted by みわ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75383603
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。