Powered by SHINOBI.JP

2007年11月09日

Mizuki*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

20071108210442.jpg
こんにちは。美和乃輔です。

今朝の血糖値は137
高めです…。
ログ2単位を射って
軽く朝食をしています。

昨日は、彼に仕事が忙しいから会えないと言われてしまい
とっても忙しい1日にしました。

昨日、美和乃輔と遊んでくれた皆様。
どうもありがとうございました。

ランチはハーバーズムーンで良乃助ちゃんと
私は、やはり注文したのはAランチ
みんなはモーニングっぽいと言うけれど、
美和乃輔には丁度良いボリュームです♪

久々に会って近況を話したり、彼の事を聞いたり…。やはり美和乃輔の理解者だなあと感じました。


15時には
かずちゃんのバイトが終わるので、いつものドトールで待ち合わせ。
新しい職場を探し中のかずちゃんと会えるのも、
残りわずか…
寂しいな。。。

かずちゃんが帰って間も無く
ゆかちゃんのバイトが終わりドトールに来てくれました。
彼女とゆっくり話すのは
久々でやはりバイト先の話ばかりで、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

19時に
カジュアルフレンチの
Mizuki
でmiwaさんと待ち合わせで急いで向かいましたが、ちょっと遅刻。
本当にごめんなさい。
miwaさんとお話出来ると
悩みや不安が軽くなる様な気がします。
posted by みわ at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。