Powered by SHINOBI.JP

2007年11月07日

パン*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

pan.jpg
美和乃輔です。
おはようございます。

みなとみらいの
ロイヤルパークホテルの中にある
パンとケーキのショップでイチヂクのパンを
始めて購入してみました。
名古屋から帰る途中の新幹線で、
夕食はどうしようかなあ?
と考えた途端に

「今日は何をしているの?夕食しない?」

とメールを受信♪

「今、新幹線の中ですが、もうすぐ横浜に着きます♪何処でお夕食しますか?」
と即返信!!

ロイヤルパークホテルの
鉄板焼よこはま
に行く事に決定しました。
仕事の話をしたり
病気の話をしたり
楽しい時間でした。

近頃、
ちょっと贅沢な時間を過ごす事が多くなっています…。

私の年齢と環境を考えたら不思議ではないのかもしれないけれど、
収入(バイトのお給料)は共なっていないので、少し気が引けています。
posted by みわ at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65042349
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。