Powered by SHINOBI.JP

2007年10月29日

Aセット*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

20071026134925.jpg
こんばんは。美和乃輔です。

横浜は
とっても良い天気でした。
カフェのテラスもお客様で一杯!!
テラスが一杯になると
お店が活気づいて嬉しいです♪

私のお気に入りは
「Aランチ」

パンケーキ2枚
サラダ
スクランブルエッグ
マッシュポテト
ソーセージ

まだ一度しか食べていないけれど
この位のボリュームが丁度良いの♪


バイトが終わって亜美丸ちゃんが
車で迎えに来てくれたので
新山下のタイクーンで夕食をしていました。

実は美和乃輔
タイクーンまでの道が分からずに
「方向はあっち」
と説明しながらなんとか到着(o^-')b

月金曜はオーダーバイキングなので
いろいろ食べてみました。
そうそう
デザートに仙草ゼリーを発見してしまい。
亜美丸ちゃんと4皿も注文して
「仙草ゼリーお好きなんですね。」
とスタッフに言われてしまいました。

仙草ゼリー1缶を
二人で食べてしまいそうな勢いでしたp(^-^)q

恋話
楽しかったね…

彼、
今、何をしているのだろう…。
会いたいな。
posted by みわ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63322916
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。