Powered by SHINOBI.JP

2007年10月28日

チーズどら焼き*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

20071028144249.jpg
こんばんは。美和乃輔です。
名古屋に行くと
大口屋の三喜羅

納屋橋饅頭のチーズどら焼き
どちらかを買ってきます♪
どちらも大好きだから両方…
ではなくてどちらか…
毎回、一つだけ購入するのは
次に名古屋に行く時のお楽しみを作る為です(*^-^*)

昨日は台風の影響で、客足の鈍かったバイト先も 
今日は大忙し!!

ホールのスタッフの人数が少なくて
折角ご来店して頂いた常連様にご挨拶も出来なくて
ちょっと気分がイマイチです。。。。。
雪丸(美和乃輔と仲良しな秋田犬)も来ていたのにな‥

でも動き回ったので
良い運動になりました(o^-')b



私の親友M子さん。
来年の1月始めに出産予定ですが、
驚く程のスーパー妊婦です!!
私との夜遊びに
とことんお付き合いしてくれます♪

彼女の素敵なところは
「もしも困難な状態の壁にあたったとしても、自分もみんなが幸せになれる方法を考える。」
とスラリと言えるところです。
美和乃輔はいつも
自分の幸せを一番に考えています。


そうそう
今日の一番の幸せは
彼から
今月のお小遣いが貰えた事かな(^_-)-☆
posted by みわ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63019245
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

