Powered by SHINOBI.JP

2007年10月20日

サンドグラス*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

20070918161726.jpg


こんばんは。
美和乃輔です。

このごろ更新しても文書が短いなあ・・・。
と感じている方いらっしゃいますか?

パソコンの調子が良くなくて
入力中に画面が変に・・・

これが上手く更新されたら7回目の入力でやっと成功です。

ちょっと遅れてしまいましたが
ひろみちゃんのお誕生日プレゼントを今日送りました。
ごめんね。。。

ご近所だしシフトインしないからノーメークでも大丈夫かしら?
と思いながらもバイト先で焼き菓子を選んで詰め合わせて
無事完了♪

お化粧をしていない私の顔を見たたりちゃんは
「・・・・・でも、美和乃輔さんだと分かりましたよ。」
って(笑)


めぐちゃんに
「今、何しているの?」
とメールしてみると
「今、鎌倉ですが空いていますよ。」
と返事がきたので
元町まで来てもらう事にしました。

元町は今日も人であふれていて驚きました。
イベントが無くても集客できるのですね。

サンドグラスでお茶をして
私はお腹が空いていたので軽くお食事をしました。
勿論、大好きなチョコシフォンも♪



posted by みわ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61611384
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。