Powered by SHINOBI.JP

2007年08月30日

Aランチ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

20070830133620.jpg
こんばんは
美和乃輔です。

今日はOffDay。

彼は
美和乃輔よりも仕事が大切だ…。
という事で
時間を作っては頂けなく落ち込んでいましたが、

このままではいけない!!
友達にメールしてみました。

ちえちゃん
Miwaさん
急なお誘いにお付き合い頂きまして
本当にありがとうございます。

ハーバーズムーンでランチをする事にしました♪

美和乃輔は「生物」が苦手…
リニューアル後のランチメニューはAランチしか食べる事が出来ません。
きっと同じ人いるでしょうね…

ちえちゃん。
貴方と話しをしていると、自分は小さい人間だなあ。と感じて、気持ちをふるい立たされます。私のモチベーションを上げてくれてありがとう。

Miwaさん。
私の身勝手な話しを聞いて頂けて感謝しています。私は貴方の生き方に勝手に自分を重ね合わせて、熱く語ってしまいました。傷つけてしまったかもしれません。ごめんなさい。


ハーバーズムーンでの楽しい時間が終了後

スタバで
ゆかちゃんとお茶しながらお喋り。
ゆかちゃんの食べていたシュガードーナッツ美味しそうでした…


今日は
キュートな女の子3人と
楽しい時間を過ごせて
大満足でした。

でも本当は彼に会いたかったな…


WBSが野菜系飲料の特集でした。
市場は急成長しているらしい。いろいろな種類のジュースがあるのですね…。

美和乃輔の冷蔵庫を覗いてみると……
posted by みわ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53315992
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。