Powered by SHINOBI.JP

2007年08月28日

橘屋*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

20070828182828.jpg

こんばんは
美和乃輔です。

今日は珍しく
和のお夕食・・・。

お魚中心のお料理のお店ですが、
着物姿のお姉様達が運んでくるお料理を堪能して
良い気分です♪

今夜は月食だったのですね。
見れたのかな・・・。

久々にカフェに短時間出勤致しましたが、
今日は仲良しのお客様が多かった・・・。
「もう体調はいいの?」
「もう少しゆっくり休めば良かったのに。」
とお声を掛けて頂くと。

今までココで働いていて良かったな♪
とつくづく思いました。

そうそう
安倍首相は本日記者団に
「美しい国づくり」を目指す考えに変わりのないことを強調して
新内閣を

「政策実行内閣」

と名付けたようですね。
posted by みわ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53075614
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

