Powered by SHINOBI.JP

2007年06月08日

キースマンハッタン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20070608115805.jpg


こんばんは。美和乃輔です。

このごろ、忙しいのと疲れているのとで
更新を怠っていました・・・。

ちょっと時間と気持ちに余裕が出来たので、
凄く行きたかった。
「キースマンハッタン」
でケーキセットを頂きました。

ケーキセットは日替わりで
金曜はモンブラン♪

美和乃輔の大好きなケーキです。
午前中だったのでお客様は少なくて、店内も静かで
少し食べては、ボーとして
また食べてはボーとして・・・・

たまにはこんな時間も必要なんだな
と思いました。

ケーキセットでドリンクは紅茶をチョイスしましたが
沿えられてきたお砂糖は「ペルーシュ」

ハーバーズムーンのお砂糖と同じですが
キースマンハッタンのペルーシュは一粒一粒包装されていました。

「わっ!!可愛い♪」

と1粒お持ち帰りしてしまいました。

亜美丸ちゃんにあげよう♪


posted by みわ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。