Powered by SHINOBI.JP

2007年05月23日

ラ・メゾン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20070523195403.jpg

お久ぶりです。美和乃輔です。

ブログを更新できないでいましたがやっとやっと再開です。

お待たせいたしました(笑)

今日は、半年以上ぶりにヘアサロンに行って、
髪をカラーして、少しだけ綺麗を取り戻した気がします。

ソノ後で、
横浜に行ってベーグルベーグルでいろいろ購入!!
今月のベーグルの「抹茶&ホワイトチョコレート」は
色も綺麗だし凄く美味しいです♪

でも、本来の目的は
「ラ・メゾン」で
タルトを食べる事!!!!!

どのタルトも魅力的で、悩みに悩んでチョイスしたのが
「マーブルチョコのタルト」
です。

お皿にチョコレートでお花の絵を描いて出して貰えて
可愛いなああ・・・
と思いました。

バイト先も絶対に皿盛りにした方が良いと思います。
少しの手間で見栄えはかなり違うのになあ・・・。
posted by みわ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。