Powered by SHINOBI.JP

2007年05月13日

薔薇のロイヤルミルクティー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20070512190826.jpg

おはようございます。美和乃輔です。
昨日のバイトは6時まで。
亜美丸ちゃんはラストまで。

1度家に戻って、
ちょっとお洒落してカフェでお茶をして待つ事にしました。

前回のシーズナルドリンクで提供していた
「薔薇の薫りのロイヤルミルクティー」を注文♪

もしもご要望であれば作ってくれます。

さて、
亜美丸ちゃんの仕事も終わり
今日は私のお祝いも兼ねてフレッシュネスバーガーでお夕食。
勿論、
お祝いなので亜美丸ちゃんがご馳走してくれました。

亜美丸ちゃんはダイエットをするらしい・・・。
美和乃輔もさっきシャワーを浴びた後で
鏡の映る自分の体系を見て、醜い・・・。
と思ってしまいました。
身長170cm  体重58Kg
数値的には悪くないのかも知れませんが、自分的には満足できない数値。
私もダイエットしようかなあ?
出来るかなあ?











posted by みわ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーバーズムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。