Powered by SHINOBI.JP

2007年05月10日

Sundish*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20070510210940.jpg


日中は晴れて良いお天気でしたが、
バイトが終わる頃に雨模様・・・。

今日は海岸線デート♪
izumiちゃんが車でスタバまで向かえに来てくれて
「今日は少し遠出してみませんか?海とか・・・。少しは気晴らしになるかも・・・。」
って湘南までドライブしました。

海に行くの久しぶり・・・。

稲村ガ崎で素敵なお店を発見!!
「Sundish」で優雅にディナー。

悪天候の為にお客様は少なくて
広いフロアーは貸切状態。
ダークトーンの照明とロウソクの炎・・・

ちょっとムーディーな夕食でした。

彼女はもうすぐ手術。
私より辛いのは彼女の方なのかもしれない・・・
でも
「いつも美和乃輔さんには、笑顔でいて欲しい。」
と心配してくれる・・・。

有難う。
期待に添えなくてご免ね。
posted by みわ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41587852
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。