Powered by SHINOBI.JP

2007年05月09日

ハマカフェ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20070505213917.jpg

こんばんは。美和乃輔です。

今日は、
バイト後に何も予定がなく
気が抜けてしまったのか、
家についた途端に体調が良くないのに気が付いて
ベッドに横になり、そのまま寝てしまいました。

どの位、体調が悪かったかというと・・・。
洋服を着て寝てしまう位(笑)

私は裸族です♪

と言う事で
外出しなかったのは、
1ヶ月以上ぶり???

今は無理にも予定を作って
一人にならない様にしていたから。
明日から、また予定が詰まっています。
頑張って遊ばなきゃね。

先日、ハマカフェに行った時に食べた、パンプキンパウンドケーキ。
可愛いでしょ?
またハマカフェの魅力に取り付かれそうです。
posted by みわ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

【HAMACAFE】(ハマカフェ)みなとみらい日本大通り駅
Excerpt: もうすぐ1歳になる愛犬モアナを初めて横浜(みなとみらい)に連れて行きました〜 ランチとカフェタイムで2つ店内ワンコOKのカフェに入ったので順番に紹介します う〜ん、でも、みなとみらいのお散歩は..
Weblog: *カフェでの幸せ時間*(神奈川・東京のカフェブログ)
Tracked: 2007-06-09 02:31
×

