Powered by SHINOBI.JP

2007年05月05日

シブーストオランジェ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20070504183559.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。

1日お休みしただけで、
何だか浦島太郎の気持ちに・・・。

出勤するとスタッフに挨拶しながら
必ずケーキのショウケースを覗きます。

新しいケーキが1つ仲間入りしていました。

美和乃輔の大好きなシブースト。

シブーストはりんごが入っているのはよく見かけますが
当店はオレンジ・・・。

バイトが終わって、まっすぐに家の帰ると
携帯のメールが届き
「今、お店にいます。もう帰ってしまったとの事、残念です。」
とてもお久しぶりの方からでした。

すぐにお店に戻り
食べてみたかったシブーストをご馳走になってしまいました。

シブーストを始めて食べたのは、
今はなくなってしまいましたがランドマークの中あったお店。
凄く美味しくてかなり衝撃をうけました。
懐かしいな・・・。

いい女計画進行中?
まず何をしようかな・・・。






posted by みわ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーバーズムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40790839
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。