Powered by SHINOBI.JP

2007年05月03日

山手バラ園*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20070502211213.jpg

おはようございます。美和乃輔です。

世間は連休・・・。
美和乃輔はバイト三昧です。

今日、明日は父親の開催するイベントのお手伝いで
バイトはお休みする予定でした。

でもGWはお店は混むけれど人手不足・・・。
明日は出勤する事に変更。

今月のお休みは2日間だったのですが
コレで1日だけに、
タイムカードを見ると凄い事になりそう♪
他の日にお休み貰えるかなあ・・・。


昨日、出勤した時に
「山手バラ園」がリニューアルされていて、
凄く凄く素敵でした。

今までは、薔薇の形をしたベージュのマドレーヌでしたが
リニューアルされたのは

  赤・ピンク・黄・紫

の4色!!

これから、みんなに送るプレゼントは絶対にコレにしよう。

とショーケースの張り付いていると
ケーキのフロアーの岸ママ(38歳、かなり美人)が
「美和乃輔ちゃんの為に出来たようなお菓子だよね・・・。」
と言って貰えてかなり上機嫌でした♪♪

岸ままは
「美和乃輔ちゃん。貴方は笑っていないと駄目、私はね颯爽としてキラキラしている美和乃輔ちゃんが凄く好きだよ。なのにずっと元気が無くて死んだようだったから心配だった。早く元気になりなさいね」
って。

いつになったら
私は元気になるのだろう・・・
どうすれば?






posted by みわ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーバーズムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40655145
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。