Powered by SHINOBI.JP

2007年04月22日

リフレッシュウォーター*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20070422213722.jpg

こんばんは。美和乃輔です。
只今、薔薇の香りに囲まれて、
とってもとっても良い気分です♪

今日、私におきた素敵な出来事

ソレは・・・

バイト中にキッチンでドリンクを作りながら、
亜美丸ちゃんが

「美和乃輔さんに渡したい物があるの…」
と呟いて
「何?何か頂けるの?」
「あのね。愛情・・・。」
「???あみ丸ちゃんの愛情?私に?」
話はそこで終り。
二人はお互いの業務につきました。

また少したって
「ねえねえ亜美丸ちゃん、私に何をくれるの?」
「愛情!!」
「??????」
マア良いや・・・。


夕食は斜め前のフレッシュネスバーガーで
バイトの話で盛り上がり楽しい時間を過ごしました。

その時に亜美丸ちゃんが私にくれたプレゼントは
ローズの薫りのリフレッシュウォーターと
ピンクの便箋3枚もの手紙。

私が薔薇の香りがとても好きで
ピンクが好きなのを覚えていてくれていました。

どんな薫りなのかな?と早速その場で ♪シュッッ♪
フレッシュな薔薇の薫りがほんのりと漂い
優雅な気分・・・。

でも、
一緒に食事していた、ゆりたんは思わず
「ううっ・・・。私駄目・・・。」
と迷惑顔・・・。
ゆりたんは、カフェのローズTEAの薫りも苦手だったからね。
この薫りも苦手なんでしょうね・・・。

ゆりたん!!
美和乃輔のような大人の女性にはまだ程遠いね(笑)


今日は少し早めに帰宅して
手紙を読んで少し涙がこぼれてしまいました。
亜美丸ちゃんは私の事を本当に思ってくれているんだなと・・・。

我慢しない道もある・・・。

私は今、自暴自棄になっています。
今、自分を大切にしていない事を
のちに後悔する時がくるのでしょうか?

自分を大切にしていた頃に戻る選択もある?
posted by みわ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39699309
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。