Powered by SHINOBI.JP

2007年03月31日

ロイヤルS*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20070304105840.jpg

こんばんは。美和乃輔です。
昨日はバイトをお休み頂いて今日は晴れ晴れと出勤です♪

今日は美和乃輔の大好物のドリンク
「薔薇の薫りのロイヤルミルクティー」
の最終日でした。

明日からは
「シナモンミルクティー」と「バニラティー」が予定されています。

どんなお味なんでしょうね?

伝票に記入する「ロイヤルS(シーズン)」
は私が考案したトウシです。

「薔薇ロイヤル」とか「ロイヤルローズ」でも良かったのですが
どうしてこうしたのか?
思い出せません・・・。


私の主治医の先生からメールが届きました。

「美和乃輔さんへ

お元気ですか?
先日はおしゃれなお菓子をありがとうございました。病院の庶務課から、チーズなんとかとういうものが届いています、と連絡があり、????と、とりに行き、配達された当日に受け取ることができました。
医局の皆と一緒に食べましたがとてもおいしいチーズケーキで好評でした。
ごちそうさまでした。名古屋にはないお店ですよね。
私はやっと職場の机などのかたずけが終わりほっとしているところです。

美和乃輔さんは糖尿病をきちんと理解して正しく自己管理できていて、病気になっても自分の生活をしっかりと送っていることがすばらしいな、と思い、外来へいらっしゃるたびに、私のほうが元気をもらっておりました。女性としても素敵だなあ、、と毎回目の保養でしたし、、こちらこそありがとうございました。きっと陰で、病気のことで悩んで苦しむこともあるのだろうと思いますが、、。いつまでもお元気で、素敵な人生を送ってください。
それでは。」

私がここまで頑張れたのは先生が私の事を理解してくれて
自由に管理させてくれたお陰です。

読んでいるうちに凄く凄く
先生に会いたくなってしまいました・・・。

posted by みわ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーバーズムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。