Powered by SHINOBI.JP

2007年03月30日

Cランチ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20070330143417.jpg

桜、満開ですね。
夜桜を見ながら散歩すると何だか一人で見るのが勿体無くて
切ない気分です。

今日は、横浜は選挙の告知日。
各議員候補者事務所では出陣式が行われている筈です。

7日の投票日前日まで、
選挙活動の為に世の中は賑やかになるのでしょうね。

私は・・・・



ランチ時間に働いていない日は無かったので
今日はゆっくりとハーバーズムーンで
「ハンバーグプレートランチ」
を頂いていました。

去年の今頃は
まだバイトを始めていなかったので
フリーな時間が沢山あってのんびりと過ごしていた事を思いだします。

私の人生は
波乱万丈まではいかないけれど、
普通よりは濃い人生でしょね・・・

今は短期の休息期間でしょうか?



posted by みわ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーバーズムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37341514
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

