Powered by SHINOBI.JP

2007年03月27日

さくら*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20070326105721.jpg

こんばんは。美和乃輔です。
今日は夕食だけで帰宅しました。
やはりお酒は嫌い・・・


そろそろ桜の季節ですね・・・

私の双子のように仲良しの親友のお話です。

彼女は、とても大好きな人がいて
今年
その人と桜を一緒に見る事を何よりも心待ちにしていました。

彼女はしきりに
「彼が私に桜を見る事を楽しむ心の余裕を与えてくれた。彼と見た桜は私に生きる勇気を与えてくれたんだよ。」
と話していました。

でもつい最近
好きで好きでたまらない彼と別れを決めたようです。

「毎年、一緒に桜を見ようと約束したけれど、とうとう最初の1度しか一緒に見る事が出来なかった。今年こそは必ずと思っていたけれど、こんな結果になってしまったから。毎年桜を見ながら一緒に年を重ねていこうなんて約束しなければ良かったな。」

と涙を流しながら話していました。


今は
しなびて輝きを失っている彼女が1日でも早く
元気になる事を祈る毎日です。
posted by みわ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37033761
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。