Powered by SHINOBI.JP

2007年03月26日

月色*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

つきいろ


今日でバイトは17連続出勤です。
記録更新中・・・。

そして夜遊びも更新中・・・。

少し酔って良い気分の美和乃輔です。
こんばんは。

名古屋の病院の主治医のかおりちゃんに
私の1番のお気に入りの焼き菓子「月色(マンゴーチーズ)」
を送りました。

先生には本当に本当に感謝しています。

美和乃輔は、発病するまで入院経験がありませんでした。
最初は、この先どうなってしまうのだろう・・・。
と不安な毎日でした。
でも先生は、私の独自性を認めて下さって、
治療方針も押し付けず、
私を尊重して見守っていてくれました。

インスリン量も私の意志を尊重してくれていました。
ピルも止めませんでした。

こんな先生だから
今まで大好きで名古屋まで通っていたのだと思います。


大きな病院だから
私の贈り物は無事に先生のところまで届くのかな?


このブログを更新しない間、いろいろな出来事がありました。
皆さんにとてもとても迷惑をかけてしまいました。

私の面倒をみてくれて、励ましてくれた皆さんに
本当に感謝しています。

有難う。

私は一人ではないのですね。
posted by みわ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーバーズムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36946849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。