Powered by SHINOBI.JP

2007年03月04日

イチゴの長城

いちご

こんばんは。美和乃輔でございます。

今日もシフトイン前にカフェで、お茶をして過ごしました。

お店に入るとバイトの子とこんな会話から始まりました
「おはようございます?いらっしゃいませ?」
「常連さん、いらっしゃいませよ(笑)」

丁度、新しいフランボワーズのケーキが出来たらしく、試食に少しだけ「イチゴの長城」の横に添えて貰いました。


2日連続バイト先でお茶をして過ごしたのは、ココでゆっくり考えたい事があったから・・・。

どんな私になりたい?
posted by みわ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーバーズムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35228181
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。