Powered by SHINOBI.JP

2007年02月13日

バレンタインプレート

20070213203946.jpg

2月14日までの限定で
カフェでは「バレンタインプレート」の

   フォンダンショコラ

をメニューに加えています。

2人で一つの大きなお皿にデコレーションされたケーキを
お召し上がり頂きます。

カフェでは、ケーキをお皿にのせてデコレーションする
のは初めての試みで
注文をうける度に運ばれるプレートを見ると
華やかで、楽しくなります。

明日はバレンタイン。
美和乃輔は今年は何も用意していません。

バイトもラストまで。
バイトの後は何も予定が無いので
誰か、遊んでくれないかな・・・。


バレンタインセット(2人前)ドリンク付き・・・¥2.520-



*キリンちゃんよりメールを頂きました。
「おいしそう!!しかも、かわいい〜。食べてみたいなぁ。これって女子2人で食べてもいいものなの?」
女性二人でお召し上がり頂く方が多いですよ♪
勿論カップルも♪




posted by みわ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーバーズムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

