Powered by SHINOBI.JP

2007年02月07日

抹茶ラテ

20070207211401.jpg


ランチの時間にご来店されたダイバー仲間のお客様から、
ミィーティングがあるから参加しない?
と誘って頂いたにも関わらず、
今日は初対面なメンバーに打ち解けるパワーはない・・・。
と思いお断わりし

夕食は、一人でフレッシュネスバーガーで過ごしました。

プリペイドカードの残が無くなっていたので、
チャージ(入金)したら、10%上乗せ期間で
ちょっと特した気分♪

発病してから、ダイビングしていない・・・。
海中で低血糖になったら怖いし
高血糖状態で潜るのも、体がダルイし。
完全な陸上ダイバー(笑)

水中と言えば、ジムにも行っていないです。
明日こそは、泳ぎに行く気分になれるかな?

posted by みわ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

