Powered by SHINOBI.JP

2007年02月05日

二ナス

紅茶

今日はカフェにお友達が2人訪れました。

一人はこのごろとっても仲良しのMIWA♪さん。

もう一人は
高校時代からの友達のふみぽんちゃん。
体調が優れないようで、お気の毒です・・・。

ふみぽんちゃんは、このブログに投稿した
「薔薇のロイヤルミルクティー」
を飲みに来てくれたようです。

薔薇のロイヤルミルクティーは美和乃輔の大好物!!
時期限定ドリンクなので、無くなる前に飲んでおかないとね。

私もそうですが、
ふみぽんちゃんも、プレゼントするのが大好きな子で
会う時は必ず手土産持参です。

今日頂いた物は
NINA'Sの紅茶で「NINA'S Blend」でした。
4種類のフルーツの薫りをつけたフレーバーTEAです。

良い香りに包まれて、
少し元気になった気がします。

posted by みわ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

