Powered by SHINOBI.JP

2007年02月05日

モンブラン

20070205014815.jpg

今夜は寝つけません・・・。

いろいろと考える事があって・・・。

こんな時は、まず紙に現状とどうしたいか等を書き出して
整理してみれば良いのかな?

まだ1度も使用していない
「モンブランの万年筆」
の登場かな・・・。
これは美和乃輔の宝物です。

モンブランを使ってみたいけれど、でもまだ早いかな?
と自分では気が退けていたのですが
欲しがっているのを察して
彼がプレゼントしてくれました。
頂いた時の感動は今でも忘れません。



皆さんは、悩んで寝れなくなる夜はありますか?

睡眠誘導剤に頼れば良いのかも知れないけれど、
今夜はそんな気にはなれません。

それでも、ベッドに入っていれば
自然に寝付いて
朝になって目覚めた時に
悩みは解消しているのでしょうか?



posted by みわ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32857598
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

