Powered by SHINOBI.JP

2007年02月04日

月下

月下

こんばんは。美和乃輔です。

今、店長の送別会から帰ってきました。
時間を気にする事なく、飲み会に参加できるなんて
幸せな環境です♪


この月下(マロンケーキ)は紹興酒に漬け込んだ栗が
スポンジ生地に包まれたケーキです。
月下をつまみながらジャスミン茶を飲んで考え事をしています。

美和乃輔が2番目に好きな焼き菓子です♪
1番好きな焼き菓子は、またの機会にご紹介致します。

あっと言う間に1月も過ぎてしまいました。
1月中に今年の私の方向性を決めようと思っていましたが、
何も決まらないまま・・・。

取り合えず2月中にしたい事は、
確定申告。
携帯電話の変更。
オークションに出品。
健康保険の変更。

そして

仕事をどうするか決める。

楽しい職場でこのままヌクヌクとしていた良いのかな?


posted by みわ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーバーズムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32849933
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。