Powered by SHINOBI.JP

2007年01月24日

薔薇の薫りの

20070124191904.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。

今日は私の1押しのドリンクの紹介です。

期間限定ドリンクメニューですが。
薔薇の薫りの紅茶です♪

「ストレートのローズTEA」
   と
「ロイヤルミルクTEA」


今日はロイヤルミルクTEAを頂きました。

この薔薇の紅茶は研修の時に納品されているのを見つけて
お店のイメージにぴったりだな。
と思っていました。

でも出来上がったグランドメニューを見ても
薔薇TEAの文字はありませんでした・・・

薔薇の薫りが強すぎて万人受けしないからとの理由でした。

確かに、好き嫌いがハッキリ分かれそうです。
でも、注いだ時に漂う薔薇の薫りに優雅な気分に浸れる事は
保障付きです。

お客様に沢山注文して頂いて
お店中に薔薇の薫りが広がると
幸せだな・・・・

頑張ってお勧めしなきゃね♪





posted by みわ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーバーズムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32050079
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。