Powered by SHINOBI.JP

2007年01月23日

ガラスの茶器

茶器

このごろ
バイト中心の生活の為に
他に話題が乏しくなってきていますが、
バイト楽しいし良いかな?

お店がオープンして以来、
一緒にカフェのホールで働いて来た
1番仲良しのmeguちゃんが
ポジションチェンジの為にキッチンに移りました。

ホールの制服姿を見続けてきたので
キッチンの白い制服とキャップは違和感があるように感じています。

カウンターを挟んでのポジションなので
なんとなく壁が出来てしまったようで
寂しいな・・・


ずっと耐熱ガラスの茶器が欲しいと思っていました。
結婚式の引出物のカタログに入っていたのでGET。

これで、中国茶も可愛く飲める♪




posted by みわ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32015190
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

