Powered by SHINOBI.JP

2007年01月10日

ローズバス

20061223111759.jpg

美和乃輔です。こんばんは♪

今日はお給料日♪

今は働いているカフェでは12月が1番沢山働いたので
お給料の最高額の筈・・・

いったい幾ら振り込まれているのかな?

給料明細を頂くのを待ちきれずに
心躍らせながら銀行に記帳しに行きました。

目標額は達成!!
嬉しくて、彼にメールしてしまいました。

彼のお給料は私の給料とは比べ物にならない額だけれど
「頑張って働いていて、目標額が達成できて良かったね。」
と喜んでくれました。

こんな嬉しい日の画像は、やはりお花かな?
この薔薇は去年のクリスマスに
友人が送ってくれたお風呂に浮かべる切り薔薇。
真紅、赤、オレンジ、黄色の生薔薇がぎっしりとつまった箱です。

箱を開けた時の感動は・・・・
言い表せません。

少しでも長持ちさせたくて冷蔵庫に保管していました。

流石にもう枯れてしまったけれど
本当に何見ても心癒されるプレゼントでした。

こんなプレセントが出きる彼女って素敵ですね・・・


posted by みわ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31427445
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。