Powered by SHINOBI.JP

2007年01月07日

ギフト

ぎふと

こんばんは。美和乃輔です。

今日は初めてオープンからシフトインしました。
いつもだったらまだシャワーを浴びている時間に出勤は辛かった・・・。

11時出勤で生活サイクルが出来上がっているので、
午後になっても何となく体調が良くありませんでした。

以前は無理しても全然平気だったのに・・・。


愛知県のお友達のゆきちゃんの誕生日プレゼントを
バイト先で選んで送りました。
喜んでくれると良いな。


↑ちょっと覗いてみて下さい。美和乃輔は画像だけでも釘づけです♪


posted by みわ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーバーズムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。