Powered by SHINOBI.JP

2006年12月06日

ピンク

ピンク

こんばんは。美和乃輔でございます。

バイトは月〜水曜日はラストまで。
水曜日はジムも休館日。

バイトが終わってから
スタジアム横のスタバで1時間位ですが寛いでいました。

今日はジンジャーブレッドラテを飲みましたが
カフェモカにしておけば良かったかな・・・
今日のドリンクは美味しくなかったな。
当たり前の事ですが、バリスタによってドリンクの質は違います。
バリスタが選べれば良いのにね・・・

そうそう、
今週からファンデーションを着けずにお店に出ています。
長時間働くとファンデーションがよれてしまい、
顔が疲れて見えてしまうのです。

それに
「今日はファンデーションを着けていないの。」
と言った時に
「えっ!!」
と驚く周りの反応が面白いの♪


そろそろクリスマスカードも準備しないと・・・
posted by みわ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

