Powered by SHINOBI.JP

2006年12月01日

いちょう

20061201090539.jpg

こんばんは。
美和乃輔でございます。

今日は秋晴れの澄みきった空の青と
日本大通りの紅葉中のイチョウの色が美しく
思わず足を止めて見とれてしまう程でした。

美和乃輔が魅了された景色をほんの少し
お裾分けです♪



とうとう12月に入りました。

去年の年末は何を考えていただろう?

残り1ヶ月の間に何を考えるのだろう?

今年1年間で私は成長したのだろうか?

来年はどんな事をしよう?
posted by みわ at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいだねー!
あと、一ヶ月。早いねぇ・・・。
来年も小さいHAPPYを見逃さずに、毎日をたくさんのHAPPYでいっぱいにしちゃおうね♪
Posted by RIE at 2006年12月02日 21:24
【RIEちゃん】
今年もあっという間だったな・・・。
1日1日を大切にしよう♪
Posted by 美和乃輔 at 2006年12月02日 23:41
そっちはまだ「秋」の気配だね。

こちらはすっかり冬景色よ。

今年は・・・私、体調崩したりいろいろで
散々な一年だったな〜。
来年こそは、健康で楽しい一年にしたいな。

お互いまだまだ頑張ろうね!!
Posted by きりん at 2006年12月06日 01:25
【きりんチャン】
そちらはもう冬なんだね。
こちらも寒い日が多くなってきました。

きりんちゃんも大変な1年だったね。
私はいろいろな意味で変化のある1年だったかな?

でも今年も後少しだから
何かしなければ・・・。
Posted by 美和乃輔 at 2006年12月06日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

