Powered by SHINOBI.JP

2006年11月28日

アレンジメント

きりんちゃんから

こんばは。
美和乃輔でございます。

昨日、今日はカフェフロアーでのバイトは18時まで
それ以降はケーキフロアーにポジションチェンジさせて貰っています。

カフェのホールの仕事はもう覚えてしまったので
違う場所で掛け持ちバイトをしようかな?
と考えた時期もありましたが
折角ココで働いているので
ポジションチェンジをしてケーキフロアーの仕事も覚えるのも勉強かな。
と思い、
月、火の夜はケーキフロアーにシフトインする事が決まりました。

彼は「病気なんだから、そんなに働く必要は無いんじゃない?」
と心配してくれますが、
毎日、何かを得た生活をしていきたいのです。
いつ命が尽きても後悔しない様に・・・

さて、
ケーキのフロアーでは覚える事が沢山あります。
今までは簡単なお手伝い程度しかしていなくて
「○○ちゃん、コレの賞味期間は?」
「コレはレジのどの欄にあるの?」
と聞いて済ませていましたが、
これからは、私も一人でこなせる様に頑張っていかないと・・・

どんな難関が待ち構えているかワクワクします!!

誕生日の当日に届いたアレンジメント。
ピンクと赤でまとめられた華やかな物でした。
送り主のきりんちゃんは、高校時代の友人。
今は遠い所に住んでいるので会う機会がありません。
カードに書いてある
「お誕生日おめでとう。いつか一緒にお祝いしよね!」
のメッセージの彼女の書いた文字を見ると昔を思いだします。






posted by みわ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!これ!!
大事に写真まで撮ってくれてありがとう。

ほんとは会って直接「おめでとう!」って
花束を渡したかったんだけど・・・。

でもいつか、実現させたい!!

美和乃輔さん、会いたいよ〜。
いっぱいおしゃべりしたいよ〜。
Posted by きりん at 2006年12月06日 01:22
【きりんチャン】
可愛いアレンジメント本当に嬉しかったよ♪
有難うね!

もうずっと会っていないから
顔を見たいよね。

早く帰っておいでよお。
Posted by 美和乃輔 at 2006年12月06日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28578778
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。