Powered by SHINOBI.JP

2006年11月27日

猫の置物

あみちゃんから

こんばんは。美和乃輔ございます。
体調は回復。
バイトにも復帰。
減った体重は維持。

健康の大切さを改めて感じました。

折角の誕生日の予定をキャンセルしてしまって
勿体無かったな・・・。

今日は免許証の書き換えの手続きに
家から歩いてすぐの警察署に行ってきました。

前回書き換えてから1度も車の運転をしていないので
無事故、無違反!!
手続きが簡単で良かった。

そうそう今回で免許の条件等の欄の「眼鏡等」が解除されました。
嬉しいな♪

この猫の置物は大きいピンク猫はネックレスホルダーです。
バイト先のキッチンのamiちゃんがプレゼントしてくれました♪
白い子猫の方は予定を書いたメモを挟んでおくのに
丁度良さそう・・・
私が猫とピンクが好きなのを覚えていてくれたらしく、
セレクトしてくれたようです。

どうも有難う。


posted by みわ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。